渡辺直子プライベートサロン

ココカラスタジオ(2/12開催)メイク青野茂美さんとの食事会

長年某TV局のドラマでメイクをされてきた青野茂美さんとの食事会を開催します。

事前に参加者にメイクの悩みを伺い、食事をしながら青野さんにお話して頂きます。

プロの厳しい目線からアドバイスを沢山もらい、今年もキラキラ輝く一年に

していきましょう。

【日時】2月12日(日)18時~20時

【会費】6500円 ★2ドリンク+軽食付

【定員】10名

【申し込み】naoko-w@pg7.so-net.ne.jp

 

 

 

 

【レポート】ココカラスタジオ(1/23開催)伊藤奈津子さんの料理教室

1月の伊藤奈津子さんの料理教室が終わりました。

今回も沢山の方が参加して頂き、ありがとうございました。

写真からも、伊藤奈津子さんが伝えたいこと、

『料理を楽しむ 食べることを楽しむ』

を感じます。

また来月も開催しますので、是非ご参加ください♪

【レポート】ケアボランティア(1/17)千葉県旭市・飯岡仮設住宅にてボランティア活動

1月17日千葉県旭市・飯岡の仮設住宅でケアボランティアをしてきました。

知らない方も多いと思いますが、千葉県旭市は津波や液状化の被害を受け、

まだ沢山の方が仮設住宅で生活されています。(仮設住宅の数、全部で200戸)

今回はセラピスト3名で行きました。

気仙沼で一緒に活動をしたセラピストのマキさんと、今回初参加で、

この活動を知って連絡をくれて参加してくれたセラピストのミナコさん。

本当に嬉しいです。

これから、月1回ボランティアへ行き、ココロとカラダのケアをしていきます。

今後のスケジュールは、2月17日(金)3月9日(金)です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

渡辺以外のセラピストでの予約お受けできます。

 

ココカラスタジオ(1/23・2/6開催)伊藤奈津子さんの料理教室

生地からソースまで、全部手軽に手作り!

『ビストロごはん』贅沢バレンタイン

旬や季節の行事の食材には、
その時期の体調や食欲に合った役割があります。

『ビストロごはん』のコンセプトは【手軽に手作り家庭料理】。
ちょっと敷居が高そうな憧れメニューを
手軽に作っていきます。

★第1弾★
1月23日(月)19時30分~22時

◎手作りニョッキ 基本のポモドーロソース
◎ローストビーフのカルパッチョ
◎人参のムース 野菜チップス添え
◎ダブルチョコ焼きドーナツ
◎お好みのドリンク(お申込み時に希望をお伝え下さい)


★第2弾★
2月6日(月)19時30分~22時

◎圧力鍋で柔らかビーフシチュー
◎手打ちのクリスピーピザ
◎バルサミコドレッシングのサラダ
◎お好みのドリンク(お申込み時に希望をお伝え下さい)


【場所】
Watanabe Naoko Private Salon (茅場町徒歩10分)
 ※詳しい場所はご参加いただける方に直接ご案内します

【参加費】
5000円 ※1ドリンクつき

【定員】10名

【特別特典】
お二人連れ以上でお越しの方は、
それぞれ2ドリンクプラスでサービスいたします♪

※持ち物は特にありません。
 調理中の汚れが気になる方はエプロンを持参いただくか
 服装選びに気を付けてお越しください。
※安全面には十分に注意しておりますが、
 包丁などの調理器具を使用しますので
 怪我等には十分に注意いただければと思います。
 また、試食やお持ち帰りの際の衛生管理はご自身の責任でお願い致します。

新しいセラピスト2名のご紹介

2012年1月より、2名セラピストが増えます。

渡辺がトリートメントのご予約をお受け出来ない際は、

2名のセラピストが心を込めて施術させて頂きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申しあげます。

 

☆☆ セラピスト キクチ ☆☆☆☆☆

The Sleeping Lady オープンより長年に渡り多くのお客様の

ココロとカラダを癒してきました。

ダイナミックな手技と、強さ・優しさが伝わるトリートメント。

お客様のことを一番に考え、負担のかけないよう施術することを大切にしています。

 

☆☆ セラピスト 斉藤由貴 ☆☆☆☆☆

スーザン・ステイン氏に直接指導を受けることを希望し、

The Sleeping Ladyに入りセラピストの道へ。

2011年まで7年間勤務。

経験を重ねると共に、YOGAやヒーリングを学べインスピレーションを

得て呼吸やリズムを大切にした深いリラックスへと導くトリートメントを

行います。

<< 1 >>